☆騎士の国☆

基本、日記形式です!オススメのゲームや本なども紹介しています!

FREE SPACE

自分が今熱中しているゲームや、音楽、読書等を、日記も含めて書いていきます♪


更新頻度は…そうですね、二日に一回は必ずしています。


コメントをしていってくださいますと、管理人が喜んじゃいます。

人気ブログランキングへ
えーと、出来たらクリックしていってください!

できたらでいいですけどね。
ええ、いいですとも。



成績…orz

…。


タイトルで察していただきたい。


こんな成績、短い人生ながら初ですよ!?


まだ全部帰ってきた訳じゃないですが、英数社が帰ってきて全部平均以下っていう…w

あひゃひゃwwww

もーどうでもいいやwwwww


早く現実逃避の方法を探さなくてはっ…


つーかさ、毎回休み明けのテストは苦手なんだよ!

普段の中間や期末なら1、2日前ぐらいに危機感がでるもんですが…

休み明けのだと、テストが一日終わらないとやる気が…w


しかも今回は新しいゲームを入手したんで、一日終わってもやる気が…w


ま、いいです。

テストなんざ気にしてたら(ry


はい、サーセン。

次は頑張ります!



…これ毎回言ってるよね!?


三度目の正直ともいいます。
(あれ、これは二回目か?w)

ペルソナ3♪

ペルソナ3にはまりました!

最初は、あまり面白そうじゃないなーと思っていたんですが、やってみるとこれが楽しい!


スグのめりこみました。

ジャンルはRPG系ですかねー。

ってかほぼFFですねw

『ペルソナ=召喚獣』ですからwwww


まず、グラフィックが好きです。

リアル…というか、綺麗というか…。

とにかく、あの絵の感じがすきなんです。

実は俺、マンガもストーリーよりも絵を重視してますもんw

絵が気に入らなかったらまず読まないってなかんじでw


あとは…会話が多いですね。

純粋にストーリーを楽しめます♪


なかなか前のゲームですから、みなさんもやってみては!?

テスト終了万歳!

わーい!わーい!

テスト終わったよー♪

成績も終わったよー♪


はぁ…。

でっでもね!?気付いたのが遅かったからね!?

ちゃんと対策して置けばテストなんぞに遅れはとらんのだ!


…はい、そうです。

言い訳ですが何か?


この世の中は言い訳で(ry

サーセンw

反省しますwww


とりあえず、次のテストの日付を忘れないようにしよう!

勉強はその次のテストで…


というような感じで、徐々にやっていけばいいのさ!(駄目かw


コメントありがとうございます



霧摩さん>

いやー、それがね、うちの学校は天才お坊ちゃんが多いのでねー。

しっかりやらんとどうにもならんのですよw


このガリ勉どもめ!

※全員ガリ勉ではありません。ガリ勉がいるということです。




Gcagaさん>

えぇ、あがいてあがいてあがき続けた結果、見事撃沈されましたであります。


ですよねーw

そうであるということを願っていますwww




しもべさん>

それは知っているw

そっちが教師の視線を受けているおかげで、こっちはなんでもやり放題(ry


…コホンッ

聞かなかったことにしてくれたまへ。




あかりさん>

大丈夫ですよ!

落ちつづけたらいつか落ちなくなりますから!

そこから徐々に追い上げ(ry


そう、席次第。

あなたは分かっておられるw




試験がやってきますw

あはははw

またテストだよオイw

多すぎだと思うね、マジで。


思い出したのが今日っていう…

たしか先週の木曜に教師が時間割を発表した気がしないでもない。。。

その時俺は何をしていたんだっ Σ(゚ Д゚ )

ま、それはどーでもいいんですがね(イヤ、良くないかw


最近成績が落ち始めてるんですよ。

とりあえず今回のテストは間に合いそうにないんで、次回のテストで汚名返上したいと考えております。


まずは授業をきちんと聞こうかなぁ…(遠目

いや、無理か。

先週席替をしてだね…周辺に友達しかいないっていうw

こんな状態で集中できる訳がないですよ。


とりあえず、あがいてみますw



コメントありがとうございます



しもべさん>

うーん…少し苦いね♪


楽譜…?
あぁ、ゴメン。俺が食った。




駆羅棲さん>

ですよねw

最近はまってるんですww




時さん>

え!?売ったのwww

まぁ、あれは一度飽きるとやる気があまりでないしねー。。。

もう一度買(ry



テストっす



お試しっ!

無視してねw

翻訳してみ?

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

プロフィール

~騎士~

Author:~騎士~
中学2年生ですよ☆ミ
読書や、ゲーム、漫画など、いろいろなものにはまってます。
最近は読書がマイブーム!?

管理人メアド red-knight@live.jp


広告



ランキングに参加しました。ワンクリお願いします!
FC2 Blog Ranking

☆時計☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
コメントThank you!
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

